色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/11/19

キトサン・アフターダイエット 株式会社メタボリック

先日、リプレ様にご招待され、ダイエット講座に行ってまいりました。

講座名は、「知っているようで知らない 続けられるダイエット」!

女性なら一度はダイエットに励んだことあるのではないでしょうか?

私なんかは最近禁煙を始めてからみるみるうちに肥えて肥えて・・・

ついに3kg太ってしまいました(涙)!

なんてタイミングがいいのでしょうね。こんな時にダイエットの講座に参加できるなんて。。

しっかりお話伺ってきました。


会場は「赤坂四川飯店」でした。

ダイエット講座なのに脂っこい中華料理なんてびっくりしましたけど、

「楽しみながらダイエット」をイベントを通じて実感することが目的とのこと。

納得です。

厳しい目標を設定して成功ししたことないですから(笑)。

★ ★ ★

講座では株式会社メタボリックの方が丁寧にダイエットを続ける秘訣を教えてくださいました。

ダイエットで大切なのは、

無理のない目標設定
無理のない運動習慣
無理のない食習慣

ゆっくりと段階的に取り組んでいくことで成功に近づけるのですね。

あたりまえといえばそうですが、それをしっかりと続けることができないから悩むのです。

今回教えていただいた、無理のない自分にやさしいダイエット方法なら続けていけそう。

だって無理しなくていいのですから。

頑張らない、それこそ秘訣!

★ ★ ★


キトサン・アフターダイエットはドラックストアでよく見かけます。

うちの近所のドラックストアでもだいたい2000円くらいで購入できます。

実は今回初めて飲んだのですが、

パッケージをよく見たことがあったせいか、抵抗なく飲みはじめました。


主成分のキトサンは油の吸収を抑える作用があり、

他にもギムネマシルベスタという成分は炭水化物や糖質の吸収を抑えてくれます。

これを飲んでいればなんでもOKってわけでもないでしょうけど(笑)、

一回の食事で激太りすることは避けられそう。

ちなみに糖質カットしたい場合は食前にのむのが効果的なんですって。

さてさて、ダイエット講座の後は楽しみにしていた豪華四川料理~♪

頂く前にはしっかり1袋6粒を飲んでからお食事始めました^^。


まずは、4種オードブルから始まり、右上のイカのミルク炒め。


牛肉の赤唐辛子炒めにフカヒレの醤油煮。

フカヒレめちゃくちゃ美味しかった~♪


ブロッコリーの淡雪仕立てに、四川料理定番の麻婆豆腐。

麻婆豆腐はあまりの美味しさに2杯いただいちゃいましたよ。

美味しかったけど、ちょっと恥ずかしかったです^^。

でも恥ずかしいっていう気持ちよりも食べたい気持ちが勝ってました(爆)。


最後にはデザートのアイギョクゼリー。

台湾でもよくいただけますよね。

も~めちゃくちゃ美味しくすべてのお料理を堪能させていただきました!

ご馳走様です!



今回このキトサン・アフターダイエットを2箱お試しさせていただいているのですが、

これを飲み始めてからまずお通じがとてもよくなりました。

体重はね、正直変化はありません(笑)。

体脂肪率にも特に大きな変化が見られません(笑)。

でも、これ以上太ることもないのです!

禁煙してから確実に食事の量が増えてるのに。

タバコ吸いたくなるとガムを食べ、チョコを食べ、

ほんとにちょこちょこ間食しております・・・。

でも、このキトサン・アフターダイエットをお食事の前に忘れずに飲んでいる限りは

これ以上肥えることはないみたい。

痩せるには・・・やっぱり無理なく運動とか、食事制限するしかないのかな。

これを飲んで痩せれてはいないけど、飲むことでキープはできるから、

維持できている間に簡単な運動から始めてみようかな。

ドラッグストアで2000円くらいで購入できるので、無くなったら即購入して続けていきたいです♪

キトサン・アフターダイエットはこちら

Ripreモニターに参加中


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。