色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/11/22

SEIGHT(セイト)手作り石けん 乾燥肌向けのアボカド石けん

洗顔もボディも石けんを使うことが多いのですが、

今回もステキな洗顔石けんとの出会いがありました♪

SEIGHT(セイト)手作り石けんのアボカド石けんです。



アボカドオイルは欧米ではベビーオイルとして使われるほどに、

マイルドでうるおいのある使用感です。

乾燥肌、敏感肌のかたによいのだそうですよ。

着色料や人工香料、鉱物油などの添加物も一切使用せず、

コールドプロセス製法で50日以上の低温熟成させて丁寧に手作りされています。

もうそれを聞いただけでテンション上がりますよ~^^♪

配合成分:
水・アボカド油・パーム油・パーム核油・水酸化Na・マカデミアナッツ油・オリーブ油・
アボカド脂・アーモンド油・トレハロース・ホホバ油・ミリスチン酸・ステアリン酸・ベタイン




泡立ちもふんわりとしててマイルド~。

優し過ぎるわって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

汚れはしっかりと落としてくれるし、

なんといっても洗いあがりがとてもしっとりです^^。

当然つっぱり感もなく、すべすべなお肌になれます!

2-3回泡立てネットでこするだけでしっかり1回洗顔できるほどに泡立ってくれるので、

わりとコスパもいいです。



やっぱりパッケージがかわいい~!

これは小物入れに使おう♪

あまりにもキュートで捨てられないです^^

こんなのプレゼントでもらったら泣けるほど嬉しいわ。


SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中

SEIGHT石けん(セイト石けん)

※モニプラのイベントに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。