色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/12/01

ホメオバウ アイクリアEGプラス

目元の乾燥がとても気になるこの季節、アイケアは欠かせません。

今使用しているのを使い終わったら次は何を使ってみようかな~と思っていた矢先、

ホメオバウのアイクリアEGプラスのサンプル2回分をお試しさせていただきました。

使用感はとってもよかったです^^。


私はね、目元のくまが結構すごくて・・・、

くぼんでいて、夕方になるとショボンってなるのです(涙)。

あとシワも若干あるし、乾燥しやすいし、

こんな目元にはどんなアイテムがいいの?っていつも悩んでます。

今回お試ししたホメオバウのアイクリアEGプラスの特徴は、

★ノーベル賞受賞成分“EGF”配合

★“パルミトイルオリゴペプチド”配合

★“ビタミンC・A・K・E”配合

私の目元に効果的なものなのかどうかはよく分からないのですが(笑)、

なにせ2回分なので使用感がわかっただけでも嬉しいわ。


色味はきれいなクリーム色でね、香りはほのかに柑橘系です。

私はとっても乾燥しやすいので、夜にも朝のメイク前にも使用できそうなものがいいな~

と思っていてね、このクリームは朝晩両方とも使えることを確認できました。

メイク前に使用してもメイクよれません。

夜塗布して、朝にはまだまだ保湿してくれている感がありました。

継続して使用したらふっくらとした目元になれるかしら~^^。

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

株式会社サンライズジャパン

※モニプラのイベントに参加しています。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。