色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/12/03

ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ

ゲランの秋の新作フレグランスのサンプルをお試ししました♪

寒い季節になってくると背中丸めて歩いてたり、

なんだかちょっとさみしいヮなんて思ってしまったり、

気分が落ち込み気味になりますが、

そんなブルーな気分を一気に華やかにしてくれましたよ^^。



ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ 1ml

トップはフェミニンなローズやジャスミン。

ミドルはチェリー、アップル、ブラックカラント。

ラストはホワイトアンバーとオワイトムスク。


★ ★ ★


トップのローズ系もとても素敵な香りなんですけど、

ミドルのフルーティーな香りからラストのムクス系の香りに移行していく感じが

なんともいえない幸せ~❤

きちんとお化粧してお出かけしたくなる香りですよ。


HPには付け方のアドバイスが記載されていて、とても参考になります。

ヘアケアの前にブラシにスプレーするのもおすすめ、と書いてあるで早速実践してみました!

ほんといいです~♪

夕方になると頭皮からの匂いが若干気になっていたのですけど、

この方法でブラッシングすると、髪全体がいい匂いに包まれるよ。

手首とかウエスト回りにつけておくよりも、

自分自身がずっ~とステキな香りに包まれている感じが持続するわ。

フレグランスってこんな使い方もあるのね。

もしよかったらブラシにフレグランスをシュシュってしてからブラッシングしてみてください。

きっと一気に女子力アップしますよ^^。


※ゲランのモニターに参加中


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。