色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/12/07

グロッシーボックス(GlossyBox) 10月と11月

毎月毎月楽しみにしているグロッシーボックス。

にもかかわらず、先月分もアップしていなかったわ。

最近ちょっとブログの更新がモニター品だけになりつつあり・・・、

アップしてもしなくてもなんの影響もないのだけれど(笑)、

なんとなく自分の記録のために、

購入してから毎月アップしていたから、

という理由で・・・ご紹介します。

しばしお付き合いいただければ、と思います。

ではでは、まず今月分から簡単にご紹介♪



11月のテーマは「肌に、髪に、潤いをとじこめる」です。

厳しい乾燥にも立ち向かえる潤いのアイテムを包んでくれました。

現品は一つだけだったけど、

見たことないものもあったから楽しめました♪


★ デイリーディライト リップバーム 現品

★ ドクターシーラボ アクアインダームスーパーエッセンス

★ アンブリオリス モイスチャークリーム

★ ヘアグランス シャンプー01&トリートメント01 3日間トライアルセット

★ カオツボケショウヒン フェイスアンドボディエッセンスシートセット


唯一現品のリップバームが一番お気に入り^^。

これね、まったく皮むけしないです~。

@コスメでランクインしているリップバーム使用しても皮むけするのが常なのに!

これは無くなったらきっとリピします♪

ほのかにゆずの香りがするから心地いいよ。


こちらは10月分。

テーマは・・・ブロッシャーを失くしてしまったので分かりませんっっ!

でも、ローズ系のものが私のボックスには多かったです。


★ ノムバラ 6包 現品?

★ ジュリーク ハンドクリーム ローズ

★ インプレス ブライトナーa コットン付き

★ エラバシェ ヘアシャンプー

★ ゾーヤ ネイルカラー

インプレスのブライトナーaの使用感がすっごくよかったです^^。

洗顔後にお化粧水の前に使うのですが、

使用するたびにお肌が柔らかくなっていきます。

現品ためしてみたいな~。

今月も先月もとっても素敵な内容でした^^。

最近男性用のボックスも販売開始したので、早速申し込んでみました。

夫に、と思っているのですが、喜んでくれるかな?(笑)

届いたらどんな内容なのかアップしますね♪




★ ★ ★

グロッシーボックス関連記事

グロッシーボックス9月分が届きました
グロッシーボックス8月分が届きました
7月分のグロッシーボックスはWWD beauty Boxにしました♪
グロッシーボックス 6月も素敵です
グロッシーボックス5月分がやっと届いた
 
★ ★ ★


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。