色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/12/26

グロッシーボックス(GlossyBox) 12月

今年最後のグロッシーボックス、自分の期待度はとっても高かったのです・・・。

はずれっていうほどでもありませんが、

受け取ったとき軽かったから不安でドキドキしながらの開封(笑)。


包まれている紙がコスメ柄でかわいい~^^。


いままでは商品紹介カードが同封されていましたが、今月はすこし様子が違います。

カードは終了したとのこと。

残念・・・毎月のテーマはそれなりに楽しみだったのに。

ではでは、簡単に内容をご紹介しますね。


★ヘレナルビンスタイン プロディジーナイトクリーム 5ml
★ヘレナルビンスタイン プロディジークリーム サンプル×2
★オムニサンス シャワージェル 30ml
★ダイエッタースバス サンプル×2
★アクセーヌ スーパーサンシールドEX サンプル×4
★ナチュフルガーデン ミモザの香り 25g

プロディジーナイトクリームって現品は3万円越えなのです!

サンプルサイズでもお試しできるのは嬉しいな。

アクセーヌのサンプルは今年何度となく頂いた気はするのですが、

そのほかは使ったことがないものなので楽しみです。


今月はグロッシースタイルという小冊子が同封されていましたよ。

来年はどんなボックスになっていくんだろうね。


 
★ ★ ★


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。