色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/12/24

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション

最近なにかとお世話になっているヘレナルビンスタイン様。

今回はプロディジーP.C.ファンデーションをお試しさせていただきました。

ベストセラー美容液のプロディジーP.C.セラムの1本分にあたる美容成分を配合!

使えば使うほど美肌になりそうな贅沢なファンデーションですね♪


プロディジー P.C. ファンデーション 30ml

SPF15/PA++ 全6色


今回お試しさせていただいているのは#02の少し明るめのオークル系です。

美容液1本分にあたる成分がはいってるファンデって・・・

美容液なの?ファンデなの?(笑)

実際使用してみると、お肌の色した美容液!

自然にモチモチ、崩れにくさ、密着感、等々、

ファンデに求めるものがしっかりとクリアーされてます。

いつも鼻脇が夕方ころになると乾燥するんですけど、これ塗ってる時はまったく乾燥しないです。

ほんとびっくり。


一応成分載せますね♪

オセアニッククリスタの始原細胞というのがプロディジーP.C.セラムのほうにも

配合されているそうなのですが、その配合率はこのファンデも同じとのこと。

ただね、そのオセアニッククリスタって上記に記載されている成分のどれなんでしょ~(笑)?

謎・・・はありますが、お肌にのせてみるとプロディジー特有の香りがしますよ。

やっぱり美容液入ってるわって実感できます。


スポイト式のファンデって初めてです。

やっぱり美容液の雰囲気です^^。

使い方はまず、軽く上下に容器を振ります。

で、ふた代わりにもなっているスポイトでファンデをお肌にのせます。


日本女性のために開発されたアジア限定処方のファンデというだけあって、

お肌にとってもなじみやすいです。

一見すこし濃いかなと思いましたが、塗布後は印象がまったく違いました。

スーと肌に溶け込んでいきます。


塗ってないかのようですよ(゜o゜)。

「使用料が少ないと、紫外線防止効果が得られにくくなる」、との記載があるので、

どんなに貧乏性でも(笑)しっかりとした量を使ってます!

でもまったく厚塗り感がないとこもステキです。

私のかなり凹みがちな毛穴はまだまだ隠せないのですが、

とっても自然にもっちりとした健康的なお肌を演出してくれるので、

この冬はとことんお付き合いさせてくださいっっ!とファンデ様に頼み込みました。


プロディジー P.C. ファンデーション

※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。