色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/01/27

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

スキンケアしながらマッサージも出来ちゃうクリームを使い始めて、

お肌やわらかくなったきました。

マッサージ自体がとても簡単で、いつも顔のむくみが激しいわって方におススメ!


DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム 30g


W・デリバリーNS処方の”肌なじみのよさ・浸透感”を追及した保湿効果の高い処方。

エイジングによる乾燥などのダメージが気になるお肌に働きかけ、

知から強くうるおって弾むような手ごたえのあるハリ肌へ導いてくれます。

軽くマッサージするようになじませるテクニックで、

すっきりと美しいフェースラインの印象に整えてくれます。


見た感じはとてもこってりとしたクリームなんですけど、

お肌にのせてみると意外と浸透がよくてびっくり。


柑橘系の香りがいい感じです。


ちょっとなじませるだけでスーっとなくなります。

とても肌馴染みがいいですよ!


※画像はカネボウ様のHPから拝借させていただきました。

マッサージはとても簡単!

このクリームはとても肌馴染みがよくてすぐお肌に吸収されちゃうので、

マッサージする場合はちょっと多めに使うほうがいいような気がします。

マッサージにはもちろんですけど、

保湿力も相当高いので冬の乾燥する季節にも安心して使えます^^。

これもまた使ってみたいけど、他のラインナップも使ってみたいな♪


※カネボウ化粧品のモニターに参加中

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。