色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/01/05

LUSH(ラッシュ) ロウィーナ・バード

あけましておめでとうございます。

新年の幕開けにおみくじを引いてきました。

今年は・・・凶っっ!!!

初っ端からブルーです。

でもね、

そんなにも運気が離れている哀れな私にも新年早々いいことありました。

ラッシュのボディトリートメントとお化粧水をいただきました(*^_^*)❤

乾燥に悩んでいることを加味してのチョイスなのだそうで、

いろいろと考えて選んでくれたのねェと思い、とっても嬉しいです。

両方とも早速毎日使っているのですが、まずはボディトリートメントから。

使い続けるほどにうっとりとする使用感ですよ~^^。


LUSH ロウィーナ・バード 225g

ロウィーナってラッシュの商品開発の方のお名前なんだそうですよ(゜o゜)。

いままでにいくつものヒット商品を出しているのだとか。

そんな方のお名前を商品にしているのだから、ラッシュの中でも自信作?(笑)


一応成分載せますね。

アルガニアスピノサ核油、というのがいわゆるアルガンオイルなのだそうです。

ラッシュのHPにある成分説明を読んで知りました。

いろんな原料について書かれているから読んでるだけで一日つぶれます。

お野菜なんかも成分として使用しているものもあって面白いです。


開けてみると、甘い香りが!

配合成分にはちみつって書かれていないのだけど、

はちみつっぽい甘い香りにローズとか他の香りがミックスされたような香りといえばいいですかね。

色味はベージュかかったピンクです。

使い方はとっても簡単♪

汚れを落としたお肌にマッサージするようになじませるだけ。

最初はたっぷりとお肌にのせてみました。

とても伸びのよいクリームがお肌に吸い付くようにスーとなじんでいきます。

特に乾燥が気になるひじやひざは入念に塗りこむように伸ばしてみました。

そして、シャワーで洗い流します。

もーすごい。

おどろくよ。

めちゃくちゃもちもち、しっとりします!

そしてちょっとの油膜感が・・・(笑)。

私は結構好きです。

油膜感はね、タオルドライすると気にならなくなります。

洗い流した後はちょっとびっくりするほど油~って思いましたが、

お洋服を着る時には特に気になりませんでした。

そしてなによりも、ボディクリーム要らず、です!!

すばらしいです。

朝までしっとり、もちもちお肌が持続しています。

お風呂ですべてのボディケアを終わることができるなんてズボラな私にぴったり。

あーもっと早くに出会っていたかった。


次はお化粧水の記事になります。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。