色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/02/22

ダーマモイストクレンジングゲル

以前にモニターさせていただいたクレンジングをリピ!

とてもよく落としてくれるので、W洗顔不要なのです。

むしろその方が保湿力が持続してしっとりとしたお肌が続きます。

これ1本で二か月は持つからまたしばらく使えるのが嬉しい♪


ダーマモイストクレンジングゲル  150g


アンサーラボは皮膚科医の監修のもと研究開発されたドクターズコスメです。

保湿成分の中には保湿のみならず、汚れを吸着する性質を持ったものもあるのだそうです。

そうした美容成分に着目し、メイク汚れを吸着し、包み込み、水と一緒に洗い流す、

保湿成分のみでできたクレンジングです。

でも保湿成分のみって・・・て思いますでしょ?

これがほんとにいいのですよ~!

ちなみに以前の記事はこちら


パカッと開くタイプのものでお風呂場で使いやすいです。

このクレンジングは水ベースで作られているのでお風呂場でもOK。

濡れた手でもOKだから

お風呂で体を温めた後にクレンジングする際、手をふく手間がはぶけるよ。


葛のような色味で香りはとても爽やかなネロリ系です。

スクラブのツブツブとしているものが見えますか(笑)?


伸ばしてみるとよく分かるんですけど、白いツブがたくさんあります。

このツブをつぶさないようにやさしくクルクルとメイクをなじませます。

とってもよくメイクが落ちます~!

しかもつっぱらずに潤いは残したままに。

すばらしいです。

ただ一点難点があるのですが、

それはこのスクラブを全部洗い流すのにすこし時間がかかるのです。

そこがちょっと面倒(苦笑)。

もしよかったら見てみてね♪

ダーマモイストクレンジングゲル

※レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。