色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/02/07

モイストケアソックス ホット フットサイエンス

冬場のかかとケアはどのようにしてますか?

私はお風呂上りにたっぷりとクリームを塗ってから靴下をはいています。

これを面倒くさがって怠けると、必ず粉が吹くほどに乾燥するのですよ。

冬だから誰がみるというわけではないけれど、簡単にキレイなかかとがほしいです!

それで今年はいつもと違った靴下でかかとケアをはじめてみました♪


モイストケアソックス ホット


この靴下は保湿シートがかかと部分に装着されているので、

素足で履くだけで簡単にかかとのケアが出来ちゃう靴下です!


この靴下はかかとのケアをしてくれるだけではなく、

この靴下だと1枚だけでとってもあたたかいのですっっ!

フローリングでもこれだけでOKってところがほんと優秀。

お風呂上りでも湯冷めしないし、

朝起きた時のかかとがしっとりと柔らかくなるからサイコー^^!


今回頂いたお色はベージュでしたが、

この他にブラウン、ブルー、そしてピンクがあります。

ほんとこれだけで事足りるからもう一足ほしいわ。


履き心地はとても満足なのですが、ただ1点だけ改善してくれたらな~と思う点があります。

それは履き口が段々とゆるくなっていく、ということ(涙)!

しかたがないのかしら。


フットサイエンスファンサイト参加中

【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア


※モニプラのイベントに参加しています。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. cafeyukikoさま

    「モイストケアソックスホット」をお試しくださり、
    誠にありがとうございます!!

    履き口へのお声に重ねて感謝いたします。
    お洗濯後干す際に、形を整えていただき、ゴム口を上しますと
    ゴムの劣化を防ぎますので、長くご使用いただくことができます。

    今後はお洗濯もお手間をとらせない靴下なるよう
    考えてまいります!

    お使いいただく中でお気づきの点がございましたら
    いつでもご連絡くださいませ。

    この度は誠にありがとうございました!

    フットサイエンスモニプラ担当
    廣瀬

    返信削除
    返信
    1. 廣瀬様

      とても素敵な靴下をお試しさせていただきまして、ありがとうございます!

      洗濯後の干す際に気をつかえばよかったのですね。今後は注意して干してみます。

      かかと部分の保湿シートは何度も洗濯しても効果が薄れないのでとても重宝しています。ありがとうございました!

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。