色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/02/10

VoCE 3月号

毎月買うわけじゃないのだけど、たまに美容雑誌を購入してます。

今月はVoCE。

こんなにガッツリ向井さんが表紙なので、レジでちょっと恥ずかしかった~(笑)。


【送料無料】VoCE (ヴォーチェ) 2013年 03月号 [雑誌]


付録のネイルアイテムに惹かれて購入してみました。

普段使っているドラッグストアでよく買っているものより若干短めにできていて、使いやすいよ♪


それと、スワロフスキーのボコッと立体的なストーンが二つも付いてた!

いまのところ使い方がよく分からないから(笑)、大事に保管してます。

あと、クリニークのアイケアのサンプル付いてました。

新作ファンデとBBの総合ガイドが結構面白かったよ。

モニターで新しくパウダーファンデをいただいたばかりだったので、

それも載っててすこし嬉しかった♪

それにしてもこうして色んなメイクものを眺めていると欲しくなってくるな~。

春色シャドーでも買ってみようかな。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. cafeyukikoさん

    はじめまして、シオンと申します。

    レジで恥ずかしかったんですね、面白い!

    思わず、読み込んでしまい、コメントした次第です。

    また面白い記事を期待しています。

    では、応援していきますね♪

    返信削除
    返信
    1. はじめまして^^。コメントありがとうございます!

      メイクものとかスキンケアの情報が多い雑誌なのになぜ向井さんだったんでしょうねェ(笑)。

      また遊びにきてくれると嬉しいです♪

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。