色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/03/14

モラタメ ハーゲンダッツ ミニカップ12個

モラタメで買いました、ハーゲンダッツのアイス!!

暑かったり寒かったりちょっとバテぎみだけど、

美味しいアイスをちょこっとお安くゲットできたので幸せです♪


ハーゲンダッツ ミニカップ 12個


チョコレートブラウニー 3個/マンゴー 6個/ブルーベリー 3個 

モラタメ価格 1,995円

安いといっても元がすこし高いアイスだから少しの勇気がいりましたが、買ってほんと正解。

やっぱり美味しいー!

上部のジャムっぽいソースがほんとにいける。

すこしぐらい寒くなっても我慢して食べちゃいました。

12個だからそんなに冷凍庫占領しません。

もうすこし個数大目でお味もバラエティをつけて出品してくれたらまた買いたいです。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. ブルーベリー味って店頭で見たことない気がする。
    アイスってめったに買わないけど、ハーゲンダッツだけは期間限定味とかあるとつい買っちゃうんだよねー♪そういえば冬に買ったやつが1コまだそのまま冷凍庫に入ってる…。

    返信削除
  2. コメントありがとう♪

    ハーゲンダッツ美味しいよね~!私もあんまりアイス買わないからどんなお味があるのか詳しくは知らなかったよ。

    期間限定って書いてあるだけで美味しそうな気配するよね(笑)。
    我が家では速攻食べつくしたわ~^^。

    返信削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。