色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/03/03

コラーゲンドリンク ハピコラ1000

コラーゲン専門店ニッタバイオラボのコラーゲンドリンクをお試しさせていただきました。

あー今まで私にはこれが足りなかったのね、と強く実感!

特に乾燥する季節にはお助けアイテムとして今後は取り入れたいなと。


コラーゲンドリンク ハピコラ10000 1本50ml 10本


吸収されやすい低分子の豚由来のコラーゲンを独自の酵素分解の技術により、

体に機能するペプチドを高濃度でバランスよく含んでいます。

1本で10,000mgのコラーゲンを摂取することができ、1日これ1本飲めば十分!

ビタミンC,ビタミンB2,B6もたっぷりとバランスよく配合しています。


保存料不使用、ノンカフェインだから代謝が活発になる夜に飲みたい方にもいいし、


低カロリーだからダイエット中でも問題ないです♪


お味はピーチ味でとても飲みやすいです。

コラーゲン特有のコラーゲン臭もないですし、44kcalとは思えないほど甘いの~^^。

ちょっとしたデザートがわりにもなるお味で満足です。

私はお風呂上りに1本飲み始めて、飲んだ翌日にはちょっとした実感がありましたよ。

2日目にはほんとに変化を感じました。

とにかく朝起きた時のしっとり感が違うのです!

特に最近は花粉症で鼻をかむことが多くて、鼻脇が乾燥気味なんですけど、

朝にはしっとりが回復しているからそんなにひどくなることがないのです。

すばらしい、の一言。

「飲んだ翌日うるおい実感」をコンセプトにしているのも頷けます。

今回は10本を連続で10日間続けてみたのですが、

飲んでいる間はお肌の調子はかなり良好!

飲み終えて3日目くらいからしぼんでいくお肌を見て、

やっぱりコラーゲンが必要だったんだ、と実感しました。

毎日じゃなくても3日に1本くらいのペースで飲み続けたいなァ。

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

※モニプラのイベントに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。