色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/03/24

エンザナドゥビューティドリンク

今回ご縁があり、エンザナドゥビューティドリンクを3本お試しさせていただきました。

納豆菌類発酵代謝エキス「エンザミン」を主成分に、

その他選び抜かれた美容成分を理想的に配合した美容ドリンクです。

発酵されたエキスって初めてだわ~。


エンザナドゥビューティドリンク 50ml×3本

このドリンクの主成分である「エンザミン」は、酵素を強力に産生する強化した納豆菌類を使用し、

糖分を少なく発酵菌をコントロールしています。

一般的に納豆100gに対して200kcalなのだそうですが、

エンザミンは100gに対してたったの8kcalになるそうです。

納豆は頻繁に食べているのですが、そんなにカロリーあるとは知らなかったです!

びっくり。

他にも一般的な酵素飲料でも100gあたり200-300kcalが通常のようです。


人工甘味料、合成着色料、香料、そして保存料を一切使用していません。

食の安全って難しいけど、こう書いてあると手にとりやすいかもね。


お味はちょっと酸っぱいのですが、とても飲みやすいです。

何の味?って言われるとちょっと形容しがたいのですが。

一日1本3日間続けました。

3日間ではさすがに目に見える変化や体で感じられるような変化はなかったです!

エンザミンは夜のおやすみ前に飲用すると最も効果を発揮するとのことなので、

夜の軽いデザート代わりにも飲みやすくていいと思いました。

なにはともあれ、長く続けることでエンザミンの力は実感できるようです。

もしよかったらHP見てみてください。

http://www.enzalabo.jp/

究極の酵素エンザミンのパイオニア エンザラボ


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。