色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/03/09

ホメオバオ O2炭酸パック

ここ数日4月なみに暖かいけど、ちょっと前まではダウンコート着ていた反動か、

春っぽい服装に変えることが出来なくて暑苦しい服装をしております(笑)

お肌も冬用のこってり重装備から軽装に変えたいわ。

その準備としてホメオバオ様からステキなパックをお試しさせていただきました♪


ホメオバオ O2パック 3回分


このO2パックは肌本来の働き(ターンオーバー)を高めるパックです。

そのメカニズムは、炭酸ガスを発生させて血液中の酸素を肌細胞に送り込み、

代謝を高めお肌を新しく生まれ変わらせようとしてくれます。

そのほかにプラチナナノコロイドとビタミンCを配合し抗老化対策を強化しています。


開けてみると3回分のパウチが入っています。

厚めのパンフレットみたいな感じで収納しやすいわァと思ったのが第一印象。


裏側には使用方法の記載があり、スペースを無駄にしてない感じが結構好きかも。


炭酸パックは手間がかかるイメージがありますが、やってみるととても簡単でした♪

まずはパック前にしっかりとお肌を清潔にし、

顆粒タイプの1剤とジェルタイプの2剤をささっと混ぜます。


この時炭酸がつぶれないように素早く混ぜることがポイントなのだそうです!


そしてスパチュラでお肌にまんべんなく塗布します。


より効果を実感したかったのでサランラップをのせてみました。

ちょっと厳重にのせすぎて肝心の炭酸パックが見えないですね・・・。

私はこのまま30分放置し、ヘラで大まかなジェルを取り除き濡れタオルでふき取りました。

パックを塗った直後は炭酸がはじけている感じがお肌で実感できるとこが面白いです~^^。

パチパチいっていて、じんわりと温かくなっていきます。

この時刺激を感じるかたもいらっしゃるそうですが、私は特になにもなかったです。

パック1日目はお肌がびっくりするほど血行良く、頬のハリをとても感じました。

パック2日目には目元のくすみが抜けてきたように思います。

そしてパック3日目には毛穴がほんと小さく感じたー!

全体的にお肌が白くなった気がするし、

とにかくお化粧のりが抜群にいい!

お肌も柔らかくなってくれたし、ほんとツルツル。

毎日このパックするのはちょっと面倒で高価だけど、

月一のスペシャルケアとして使い続けたいなァ。


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

ホメオバウ O2パック

※モニプラのイベントに参加しています。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。