色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/03/26

ヘレナルビンスタイン プロディジー ホワイト コンパクト

ヘレナルビンスタインのプロディジーシリーズから新作ファンデーションが誕生♪

ご縁があり、早速お試しさせていただいています。

いままではどちらかというとリキッド派だったのですが、

最近はもっぱらこのパウダリーファンデに夢中です!


プロディジー ホワイト コンパクト 


ヘレナが美しいお肌の条件を満たすために重要だと考えたのが肌全体の透明感を高めること。

光を巧みに利用し、悩みを感じさせない自然な美しい仕上がりのファンデーションです。

合わせてプレミアムUV-AG50ヌードBBベースのサンプルサイズも使っています。

このBBベースとこのパウダーとの相性がすこぶるよかったです♪



今回お試しさせていただいた色味は#02のすこし明るめのオークル系です。

標準より明るめの肌なのでぴったりでした^^。

とても粒子が細かいので厚ぼったくならずにしっかりカバーしてくれます。

ヨガの後はシャワーを浴びて、ササッとお化粧してから帰るのですが

頂いたBBベースを塗布してからこのパウダリーを使うととても簡単に、

サーと塗っているだけなんですけど、夜までお化粧直しをしなくてもいいくらい持ちもいい!

ほんとサイコーなファンデです~!


ちょっと面白いなと思ったのがスポンジ。

両面使えるのですが、しっかり塗ることができる面と、ふんわりと整える面があります。

ふんわりとしている面を使うと、フェイスパウダーをつけているかのような感覚になります。

それぐらい薄付きなのです。

でもしっかりとカバーしてくれますし、お肌が明るくなのですよね。

ほんと不思議。

私はしっかりと塗ることができる面をお顔全体に使い、

ふんわりと整える面をお化粧直しする際につかっています。


コンパクトケースまで付いてましたよー!

コンパクトも高級感あふれるヘレナのロゴが輝いています。

今年の一押し!



※ヘレナルビンスタイン様より製品をいただき、モニターに参加しています」

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。