色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/03/24

リバイタル グラナス ファンデーション

リバイタルグラナスファンデーションのサンプルを資生堂様にいただきました。

ファンデーションのダブル使いを売りにしているだけのことはあるなァと感激しています♪

くずれやすい夏にはとても使いやすいファンデかなと思いましたよ^^。


リバイタル グラナス  サンプル


リキッドとパウダーファンデのダブル使いは厚ぼったくなるからあまりしてこなかったのですが、

リバイタルグラナスに関してはダブル使いがサイコー!

化粧もちもすごくいいし、明るく透明感もプラスされた感じが好感触です。
 

サンプルはOC10とOC20を頂きました。

左:イリデッセントベース (メーキャップベース) SPF20・PA++
真ん中:ファンデーション ウォータリー(PF) SPF19・PA++
右:ファンデーション パウダリー(PF) SPF20・PA++

私はOC10のほうがより自然に見えました。

 ②

まずはベース(①)なんですが、お水のようにサラっとしていてお肌にのせるとゴールドの輝きが!

そしてウォータリー(②)をのせると、更に光沢感が増します。

いつもリキッド使う量より少し多めにつかってみました。

見た感じにしても、自分の肌の感覚でも膜感はなく、とても薄付き。

塗布したその先から密着してくれる感じもけっこういいです。


そして仕上げにパウダリー(③)を肌にすべらせるようにのせると、更にきめ細かな肌になれます。

実はこのパウダリー持っていて、結構頻繁に使っているのですが、

ベースとウォータリーと併用した方がきれいに見える!ことを発見。

また、ソバカスがとんでもなく多い私の肌ではすべてを隠すことはできないけど、

併用することでカバー力もアップして、とても肌が明るく見えます。

このパウダリーが@コスメベストコスメ大賞で殿堂入りしているそうですが、

3点セットで使うことでより一層効果が発揮できると思います。

グラナスを使った日に1駅分のウォーキングをしてみました。

ファンデがくずれるどころが、むしろ血流がよくなるほどきれいにしっとりと見せてくれました!

フルセットを現品使いしてみたい・・・。

ご興味のある方はこちらから店舗検索してみてね♪


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。