色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/03/19

リバイタリフト UV ブロック ロレアルパリ

今日もとても暖かく、過ごしやすくなってきましたね。

嬉しいのだけど、その反面、紫外線対策を真剣にしていかなくちゃいけない季節になってきました。

今回はBling様よりのご紹介で、3月1日に発売されたばかりのロレアルパリの

リバイタリフトUVブロックをお試しさせていただいています。

昨年のものから更に進化してますよー^^。


リバイタリフトUVブロック 30g

SPF50+ PA++++

PAの+が昨年のものより1つ多い!

今年からPAの+が4段階になり、その最高水準をクリアしているのだそうです。

紫外線によるシミ、ソバカスの原因となるUVBだけではなく、

ハリや弾力を失わせるUVAまでしっかりとブロックしてくれる日焼け止め美容乳液。

基本的にはお化粧下地として使用中なのですが、

使い心地がよく、紫外線対策としてとても心強い感じがするので

ボディーにも使おうかなーと思っているところです。


これはホワイトなのですが、他にパープルもあります。

パープルは、くすみをカバーして透明肌に仕上げる効果があるそうですよ。


ホワイトは出してみると、ほんとにホワイト(笑)!

ちょっと白浮するかしら~と思いきや、

しっかりと伸ばすと、驚くほどにお肌になじみます。

とてもみずみずしさが残っているのでハンドクリーム替わりにいいかも。

ハンドクリームでUV対策しているものは自分の知る限りでは少ないからね。

SPF値が高いものはすこし重たい感じや膜感を強く感じるものもあるのですが、

これはとても軽い付け心地なので、お化粧下地でもボディーでもいけちゃいますよ。


それと、外資のお化粧品にありがちな強い香りではなく、

とても控えめな優しい香りでこれまた使いやすいです。

★ ★ ★

ロレアルパリ公式Facebookではキャンペーンを実施中!

いいね!で抽選で50名様にこの記事でご紹介した

リバイタリフトUVブロックホワイトの現品をプレゼント♪

期限は2013年7月31日まで。

ぜひぜひ応募してみてね!


★ ★ ★
※Blingのモニターに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。