色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/03/01

SHISEIDOホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

「美白」といえば資生堂のホワイトルーセントを連想するほどに大人気♪

今回ご縁があり、新しくなったホワイトルーセントの美容液をミニボトルで頂きました。

早速毎日のスキンケアに取り入れています!


SHISEIDOホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+ 9ml

資生堂最先端の2つの従来からの美白有効成分「m-トラネキサム酸」と「4MSK」に加え、

新たに肌内部からのメラニンを防ぐ「ディープターゲット」を配合しています。

全方位からメラニンの過剰生成を効果的にブロック!

メラニンケアとうるおいケアで透明感あふれるお肌へ導いてくれます。

ブランドページへ ☞ ホワイトルーセント ブランドサイト


テクスチャーは伸びのよいサラサラタイプ。

ほのかに香りはするような気がするのですが、

なにぶん最近は花粉症で、繊細な香りは嗅ぎ分けられませんの・・(涙)。


とても肌馴染みがよくてスーと浸透していきます。

こんなに伸びがよくてさらっとしているのに塗布後はしっかりと保湿されている感じがしますよ。

これにはびっくり。

保湿力が比較的高い美容液から置き換えているので、最初は保湿力を心配してましたが、

まだまだ乾燥する季節なのにまったく問題なし!

これなら美白ケア始められます。

肝心のシミに対しては、効果を感じられるほどではないですが、

気持ちお肌が明るくなったかな?(笑)

べとつきがないので夏にも使いやすいそうだし、継続してみたいなァ。

※資生堂にいただきました。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。