色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/03/04

スティーブンノル コレクション ハイドロリニューミストEX&リペアシャイニングヘアオイルEX

よくお世話になっている美容師さんによれば、私の髪は比較的固くゴワツキがち。

ストレートならよかったけど結構なクセがあるのでやっかいです。

そんな髪質でも使い続けることで、スタイリングしやすく柔らかい髪に変化しつつあります!

朝も時短で髪が決まるようになってきました^^。


スティーブンノルコレクション ハイドロリニューミストEX 200ml

スティーブンノルコレクション リペアシャイニングヘアオイルEX 60ml


ミストはブロー前やスタイリングの下地として使うのがおススメ。

この季節の毛先はとても乾燥していてもともと髪質が固いのに、更に固くなりがちです。

ケチらずしっかり髪先が湿るほどにスプレーしてからブローすると、

1日中まとまりのある髪に!

それでいてサラサラなんですよ。

不思議、この感触。

また、携帯に便利なストッパー付きのトリガーを採用しているのでとても便利。

実際持ち歩くには若干大きいから、もうちょっと小さいサイズでないかなァ。


透明な液体で、香りはフローラル系。

上品なんですけど強すぎないから万人受けすると思います♪

香りは結構長持ちするので夕方になると頭皮のニオイが気になるわって方にもおススメ。


ヘアオイルはお手入れするほど艶やかに毛先がまとまります。

お風呂上りにタオルドライした髪に使うのが私のお気に入り使用法です♪

使用目安として1-2プッシュと記載があるのですが、

かなり乾燥している私の髪にはちょっと足りなくて・・・4プッシュほどが私にはいい塩梅。

オイルなのにべとつき感はまったくないので多めに使用しても重さを感じません。

このオイルをしっかりと半乾きの髪に塗布してからドライヤーをかけていくと

みるみるうちにツヤツヤとした健康的な髪質になっていきます。

朝起きた時も柔らかさを失っていないのでブローもとてもしやすくなってきています!

ほんとすごい。

ディスペンサーも液だれしにくい構造になっているのでこれまた便利。


透明なオイルで、香りはミスト同様フローラル系。

しっかりと乾かした後仕上げにもう1プッシュすると寝癖もつきにくくなります!

ドラッグストアでよく見かけるほどに購入しやすいのでなくなったらリピしたいな。


スティーブンノルについて詳しくはこちら

※Blingのモニターに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。