色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/04/29

ブルーベル ヴィーナスアイラッシュ

マスカラを普段から使用しているので、

まつ毛美容液は欠かせないアイテムとして毎日使用しています。

今まで使ってきたまつ毛美容液は毛自体に塗布するタイプのものでしたが、

今回はまつ毛の根元に塗り、集中ケアできるタイプを使わせて頂きました♪


ヴィーナスアイラッシュ 1~2か月分


このまつ毛美容液の特徴は、

❤ オイルフリー、無香料、無着色なのでエクステやまつ毛パーマをしている方でもOK!

❤ 天然由来の保湿成分配合でお肌にやさしく浸透。

❤ 高濃度プラセンタエキスやトランスレスベラトロールを配合。

❤ まつ毛の生え際に塗りやすい極細筆を採用。

使い方はとても簡単で、1日一回上まつ毛の根元にスーと塗るだけです。

根元に直接塗ることで成分がしっかりと浸透し、健やかなまつ毛を保ってくれるのだそうです。


確かに極細筆ですよ!

ふで先がこれだけ細いので塗りやすい~^^。


よーく容器内を見てみると小さなボールが美容液と一緒に入っています。

このボールが美容液を適量筆先にのせる効果があるのだそうです。

小さな工夫があっていいですね♪

使用前                     使用2週間後  

この美容液を使うことでどれだけまつ毛が育ってくれるか写真でのこしておきたいなーと思い、

使用前(左)と使用二週間後(右)と写真をとってみました。

若干まつ毛長くなったかな?

写真ではそんなに発育程度がはっきりとはわかりませんが(笑)、

すこしまつ毛自体がしっかりとしてきたような気がします。

いままでにもまつ毛美容液は使用してきていたので急な変化を感じることはないのですが、

まつ毛はあまり抜けませんし、切れることもないのでこれからも続けていきます!

※ブルーベルのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。