色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/04/25

Glossybox グロッシーボックス 4月

まだまだ続けてます、グロッシーボックス。

今月は久々にちょっと重みのあるボックスでした♪


夕方に帰宅してから写真とったので、ちょっと暗いのです・・・涙。


今月のテーマは「出会いの季節の勝負肌」。

今回入っていたものは全て私にとって新しいものばかりでした!

まさに新しい出会いだわ~。


入っていたものは、

★ ペリコンMD セラムプレップ 59ml

★ センセイシャ フレーバーソープ トマト&ライムスムージー

★ ピールトゥースペースト ホワイトニングプラス

★ アビーロ オリーブマイルドクレンジング 3包


セラムプレップは美容液ですが、洗顔後すぐに使用するのがおススメなのだそう。

ピーリングとは違うのかしら?

あと、ホワイトニングしてくれる歯磨き粉もちょっと楽しみ♪

そして、


★ ビューティウォーターQ10 2本

寝る前に飲んでみよー。

今月もそれなりに楽しめました。

ただ、ピンクのボックスもそうなのだけど、先月の内容もまだ使い終われてない・・・。

なるべく早くつかわないともったいないね。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。