色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/04/01

ホメオバウ LPEXブライトネス

季節の変わり目だからなのか最近お肌がかゆくなってきていました。

でもこの美容液を使い始めてから少し落ち着いてきたのにはびっくり。

@コスメでも美容液部門1位になったこともあるのもうなずけます!



ホメオバオ LPEX ブライトネス 40ml


肌トラブルの原因、活性酸素を強力に消去するフラーレンを高配合している美容液です。

フラーレンの美容効果

ビタミンCの172倍の抗酸化力
ハリ・弾力が増してシワを減少
ニキビ予防・改善効果
皮脂酸化抑制
メラニンを抑制する美白効果
バリア機能回復効果
毛穴引き締め効果
抗糖化
炎症緩和

まさにパーフェクト!!

様々な肌トラブルに対応してくる素晴らしい美容液ですね。


すこしとろみのある乳白色の液体です。

フローラルな香りがとっても心地いいです^^。

最近やっと花粉症がおさまってきて、お化粧品の香りをしっかりと感じることが出来て嬉しい♪


私はだいたい2プッシュほどつかっているのですが、

とても伸ばしやすいのでもっと少量でも十分な方もいそう。

スーと浸透して、伸ばした後がとても瑞々しい!

べとつくことがないのでこれからの季節にもぴったりですね。

かゆみもおさまってきたし、なんとなくお肌に透明感がでてきたかな?

朝のお肌もしっとりよ。

香りも好みだし使用感もなんだかよくて、

長く続けていきたいなと思わせてくれる美容液です。

このサッカーボール状のマークが付いている製品には

お肌に効果的な分量のフラーレンが配合されている証になります。

LPEXブライトネスの外箱にももちろんこのシールが貼られています。

フラーレン ビタミンCの172倍

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。