色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/04/17

クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ


名前もそうとう長いけど(笑)、

まつ毛もとっても長く見せてくれるマスカラのご紹介です♪


クリニーク ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ 

01ブラックオニキス サンプルサイズ


汗や皮脂、涙にも負けない処方で、ぬるま湯で簡単にオフできます。


毛先はコンパクトなフットボール型なので、短いまつげもキャッチしてくれます。

私は目頭のまつ毛が比較的短いのですが、これでしっかりキャッチ!

まつ毛一本一本丁寧についてくれ、ダマにならないから仕上がりがきれいです^^。

私にとって特筆すべきことは、カール力がとても優秀なこと。

こんだけ名前長いけど、「カール」って単語一個も入ってないでしょ?

だからまったく予想していなかったのだけれども、

普段からビューラーを使用しないから普通にこのマスカラ塗ってみたら・・・

自然にまつ毛が上がったのです!!

びっくりしたー。

ビューラー嫌いなかたにほんとおススメ。

まつ毛長くみせてくれるし、カールもきまるし、サイコーです。


このサンプルサイズってところも私はツボで、

持ち歩きやすいし、大きくないからなんだか塗りやすいのです。

基本、目ちっちゃいからこういうサイズがあってるのかな。

現品でコンパクトサイズも販売してくれると助かるなー。



ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ(スマートフォン用)

※クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。