色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/04/01

もてますカラ コンパクトタイプ

まつ毛にはもっぱらマスカラ使用しています^^。

最近のお気にいりは「もてますカラ」シリーズ。

自分でもブラウンを購入してよく使っているのですが、今回ご縁がありまして、

「もてますカラ モイスチャーCo-3wayコンパクトタイプ」を使わせて頂いてます♪



もてますカラはまつげ美容液を塗る手間がいらない、

塗るだけでまつ毛と目元をWケア出来ちゃう優れものマスカラ。

「目頭・目じり」、「下まつ毛」、「マツエク・つけまつ毛」にも使える3wayタイプです。

更にはにじみにくく、お湯でオフできるのが嬉しいポイント!


コンパクトタイプなので通常のものより小さくてポーチの中に入れやすいです。

ヨガ後のメイク用に持って行ってます。


ヘアメイクアーティストの室岡洋希さんが「とにかく使いやすい!」と絶賛しているのだとか。


このカーブ、産毛までキャッチ&コントロールできる独自開発の「ショートバナナブラシ」を採用。

比較的目頭のまつ毛が短いのですが、奥のほうまで届きやすく使いやすいです♪

コームで梳かす必要がないほどにセパレートしてくれて、目元のボリュームもアップしてくれます。

まつ毛が短くて悩んでいる方にとってもおススメ。

コンパクトタイプでブラウンが出たら即買うわ~。

リトルウィッチモニターに参加中


まつ毛美容液不要のマスカラ♪




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。