色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/04/30

TSUYA エッセンス シュウ ウエムラ

1週間ほど前からせっせと塗っているシュウウエムラの美容液♪

私の中でシュウウエムラと言えばメイクブラシでして、

随分前に免税店で購入したものをいまでも現役で使っているほど愛用しております。

が、美容液は初めて。

お試しする機会をいただけて光栄です!


TSUYA エッセンス 30ml


シュウウエムラは独自の視点から年齢の影響を受けない「美肌スイッチ」を発見し、

この美容液は、その美肌スイッチをONにして内側から輝くような理想肌を可能にしてくれます。


スポイト式を採用している美容液ってたくさんありますけど、

衛生的な感じがしていいですね。

ただね、最後の一滴まで使用しずらいっていう難点もあるなァと。

結局綿棒でホジホジするんですけど、皆様ってどうされてます?


さらっとした伸びのよい美容液です。

スポイトで手にのせてみると、ピンクパールのようなキレイな光沢感がありますよ。

こんな色味の美容液ってはじめてかも。

香りは程よいフローラルで好きです~^^。


とても伸ばしやすく、馴染みがいいです!

スーッと浸透してくれて、この後さらにクリームとか使うのも重たくなりません。

他の美容液との併用も可能で、

そうする場合は先にTSUYAエッセンスを使用します。

私は基本的に朝に使用していて、

1プッシュお顔に、もう1プッシュをデコルテにのせています。

お化粧前に使用してもメイクにひびきませんし、むしろノリがよくなる気がしますよ。

私は他の美容液との併用はしていませんが、

とても軽い感じがするので併用しやすいかも。

でもこの美容液だけで十分に美肌スイッチはONになる気はしますよ~!

30mlも入っているけどお値段8400円と1万円以下なので

意外と購入しやすいお値段というところもいいですね。


※シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。