色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/05/02

アクセーヌ  マイルドサンシールド

皮膚科専門医と共同研究から生まれた

アクセーヌの日焼け止め保湿ベースクリームをお試しさせていただきました。

敏感肌さんでも使いやすいってことでよく知られていますね。

@コスメでもとっても評価が高く、アクセーヌのロングセラー商品です♪


アクセーヌ マイルドサンシールド 22g SPF28 PA++


特徴は、

保湿効果の高いヒアルロン酸などの成分が保湿UVカット膜を形成し、
乾燥と紫外線を同時に防ぎます。

使用後の肌は、ファンデーションが吸い付くようにフィット。
肌表面をなめらかに整えて、化粧ノリ・もちを高めます。

肌負担のないノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)処方。
紫外線散乱剤も肌に直接触れないようにしているので、敏感な肌にも一年中快適に使えます。

 アクセーヌ マイルドサンシールドについて詳しくはこちら


プッシュ式がいいです~^^。

スポイト式などでも衛生的ですが、プッシュ式は一番ラクチン♪

その上、最後まで無駄なく使えるところも大好きなポイントです。


本体脇に残量チェックできるところもあって、分かりやすいですよ。


紫外線対策としてはそんなに数値は高くありませんが、

日常使いするのには十分です。

ちょっとしたお出かけやお家にいるときなどに肌負担が少なくてよいですね。


これは1プッシュよりも若干少な目です。

一見白いわーと思いましたが、お肌に伸ばしてみると、


ほぼ透明になります。

そしてとても軽い付け心地!

つけてることを忘れます。

肌に伸ばすとほぼ透明ですけど、

この上からファンデをのせると不思議とカバー力が上がる気がします。

ファンデとのフィット感もいいし、肌表面がきれいに見えます。

保湿力もしっかりとあるので夕方まで乾燥することもなく、

ほんとストレスフリーな日焼け止め下地です♪

長いお付き合いになりそうな予感。

※Blingのモニターに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。