色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/05/22

ランコム GENIFIQUE ADVANCED

ランコムのジェニフィックといえばあまりにもよく知られているブースター美容液ですけど、

それが最近パワーアップして新発売したそうです~♪

今回幸運にもそのサンプルをお試しする機会をいただきました^^。


GENIFIQUE ADVANCED 7ml サンプル


25,000以上の遺伝子、1,000以上のタンパク質を調査して新たに作ったのだそうです。

臨床的に測定可能な10のサインにアプローチして、目に見え、手で感じられる若さへ導きます。

その10のサインとは?

輝き、透明感、なめらかさ、ツヤ感、健康的な印象、
キメ細かさ、弾力感、やわらかさ、ハリ感、潤い

ほしいわ、そんな肌。


うすくしたカルピスのような色味でちょっととろみがあります。

夜だけ集中的に使用したのですが、

使用3日目から毛穴がね、すごい。

確実に小さくなってきてるよ~^^。

潤い感は即日に実感できまして、お化粧水の量が減りました。

これは続けてみたいわ。

香りもふんわりとしてて、それでいてお肌に吸い付いたころには消えてて。

絶妙な存在感です。



あと、このサンプルはスポイト式なのですが、

現品はキャップを開けるたびにスポイトが適量が自動的に吸い上げられる

「自動リフィル式スポイト」を採用しているそうです。

全てにおいて興味深々になれるGENIFIQUE ADVANCED。

今なら現品購入でサンプルも付いてくるし、

他にもヴィジョネアキットがついてくるのもあるし、

買いたい・・・。


※ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。