色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/05/26

PG2 ピュアエッセンス

最高純度のプロテオグリカン原液が配合されている美容液を使ってみました。

プロテオグリカン原液はヒアルロン酸の約130%の保湿力があるのだそうですよ!

いつの季節も保湿力は気になるキーワードですね。


高純度 プロテオグリカン原液
PG2 ピュア エッセンス
(日本製)美容液/10mL



成分は、お水、BG、そして水溶性プロテオグリカンのみ。

よけいな合成物は配合されていないので敏感なお肌のかたにも使用しやすいですね。

原液なので、今使っているスキンケアに混ぜて使うこともできるし、

もしろん、これを単体で使うこともOK。

私は単体で使用していますが、

自分好みにアレンジできそうなところがおススメしやすいなと思います。


無味無臭、透明なすこしとろみのある液体です。

使い方の順番としてはお化粧水後と記載されているのですが、

私は洗顔後にすぐPG2をお顔全体に伸ばし、それからお化粧水を使っています。

その方が潤っているような気がしますよ♪

塗布後そのままにしていても乾くこともないので

夏の暑い日にはもしかしてこれだけでもいいかも?と思います。

それぐらい保湿力が高いなァと。

とてもサラリとした使用感でべたつくことがなく、朝のメイク前でも使用しやすいです^^。


これは鮮度を閉じ込めるため、真空パッケージで届きます。

製品の劣化を防ぐために、なるべく光を通さないコバルトブルーのガラス容器を採用したりと、

こだわりが徹底していますね♪


夏でも保湿ケアをしっかりしたい、と思ってらっしゃる方にほんとおススメです❤

PG2 ピュア エッセンス


※ジョイフルライフのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。