色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/06/10

ホメオバオ O2パック

最近まつげの美容液を使用するようになってから目元の色素沈着が気になり始めてます。

気付いたらけっこうなくすみが・・・。

ものにもよるのでしょうがショックです~(涙)。

そんなタイミングで以前に1度お試しさせていただいたことのある炭酸パック

再度お試しさせていただく機会をいただきました^^。うれしい~です☆

くすみに即効性があり、黒ずんでいた箇所が明るくなりましたよ!


ホメオバオ O2パック 3回分


このパックは皮膚科臨床医が開発した、美肌、美白、顔やせ、小顔などの

即効的美容効果を実現する若返りパックで、とても人気の商品なのだそうです。

特徴は、ジェルと顆粒を混ぜて炭酸ガス(二酸化炭素)を大量に発生させ、

そのジェルをお肌に塗布することで血流を促し細胞の再生を促進します。

もしよかったら以前の記事も見てみてね☞


スパチュラと混ぜる際に使用するカップも入っています。

セットでついてくると便利でいいですね。

このスパチュラが適度に大きくて使いやすかったです。


使い方はとても簡単♪

まずはジェルと顆粒をカップに出し、


スパチュラで軽く混ぜ合わせます。


あとはお肌に塗布して15分から30分待ちます。

お肌の内側からぽかぽかしてきて、体温が上がった感じがして暑かったです!

なので以前使用したときは効果を高めるためにサランラップをかぶせてたのですが、

今回はそのままで30分ほど放置しました。

いやいや、ほんとに暑かったのですよ!

しっかりと洗い流した後は、

やっぱり思った通りのハリ感、くすみの抜け感、実感できました♪

以前は2日目で目元のくすみがよくなったなと思ったのですが、

今回は1度でくすみが一段明るくなった気がしますよ。

何度もこうして使用していくことで美肌に近づけたらな~と思います。

ちょっとお高いけど・・・困ったとき用にストックしておきたい一品です。

炭酸パック くすみに即効性

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。