色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/06/12

エル・ア・ターブル 7月号

今月はお料理雑誌を読んでみました^^。

いつもは美容系か主婦向けの節約レシピ等の雑誌は読んでいるのですが、

おしゃれなお料理や雰囲気を提案してくれるものも新鮮でいいですね♪


エル・ア・ターブル2013年7月号


「エル・ア・ターブル」はファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌です。

どうりでおしゃれなわけだ(゜o゜)。

簡単でおしゃれな料理、ちょっとしたおもてなし術や器遣いのアイデア、

食材、キッチンツール、レストランなど役立つ情報満載!

日々の食卓がもっと楽しくなるような料理雑誌です。

7月号の特集は・・・


朝食~!!

ちょっと朝寝坊して食べに行きたいなと思わせてくれるような素敵なダイニングや、

おすすめの朝ごはんレシピ、そしてとっておきのアイテムまで、

たくさんの写真とともに紹介されています

そして、かわいい付録が二つ付いていました❤

一つは、上写真の「平日に役立つレシピ満載ELLE Cooking」

朝ごはんっていっつも同じものだしてますけど(笑)、

だって考えなくてもサッっと出せるって便利ですよね?

だから平日はちょっと無理かなぁと思いますが、

休日ならすこし頑張って優雅に過ごせるようなメニューを作ってみたいな。


「おやつの時間」というページでは豆乳ゼリーの作り方を紹介しています。

豆乳はとてもヘルシーなのだけど、実はとっても苦手・・・(*_*)。

でもこのレシピならなんとかいけそう★


基本の豆乳ゼリーを作れるようなると、応用次第で抹茶ゼリーや

あんみつみたいにしても美味しそうですね。


そして二つ目は

ル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシート

ル・クルーゼの大人気ホーロー鍋ココットをイラスト化した

完全オリジナルのデザインなのだそうですよ。

縦90×横120cmの特大サイズで持ち運びに便利なトートバックにも付いてます。

私が住んでいる地域では昨日ぐらいから雨がふりだしてきたので、

しばらくピクニックはダメかなぁと思いますが、

梅雨があけたらピクニックにでも出かけたくなるような素敵なシートです♪


※レビューブログのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。