色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/08/18

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

敏感肌の方でも使える低刺激&実感できる保湿力の高さが特徴の

ミノン アミノモイストモイスチャージミルクをお試しさせていただきました。

お化粧品口コミサイトでも販売直後に乳液部門第1位をとったそうですよ!


ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク 100g


お肌の中で水分をつなぎとめる“9種類の保潤アミノ酸”と、

お肌に溶け込むように浸透する油分をバランスよく配合し、潤いを閉じ込めてくれます。

いままで乳液はとてもべたつくイメージがあって、

特に夏には使用してこなかったのですが、この乳液を使用してみて印象が変わりました。


美容液後のクリーム代わりに1週間ほど連続で使ってみました。

こってりとしたテクスチャーなのに、お肌にスーとなじみます。

ほんとびっくりする。

とっても使い心地よいですよ。


お肌もしっとり~。

朝起きた時のお肌は汗でべとついてはいますが(笑)、

同時にプルってしてきてて、潤いは保持できてる感じです。


すぐに効果を実感したい時は、

ぷるぷるしっとり肌マスクもおススメ♪

ガーゼのようなマスクでお肌に密着してくれるし、

お値段もリーズナブル。

よかったら試してみてね。


★ ★ ★

プレゼント紹介

ミノン アミノモイストのブランドサイトから、

第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンを紹介してるよ。

時々「ミノン アミノミスト」もプレゼントされているので、

ぜひチェックしてみてね。

ミノン アミノモイスト

★ ★ ★

※第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。