色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/08/18

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ サンプル

エスティローダーのロングセラー美容液のリニューアルに伴い、

サンプルをお試しさせていただきました。


アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II


ナイトリペアなんですけど、夜問わず朝の2回の利用をおススメしている美容液。

お肌の自己回復力が高まる夜を通してしっかり修復するのをサポートしてくれます。

エスティローダーといえばこの美容液ですよね。

一度もつかったことなかったのですが、

皆様がこぞって買われる理由がわかりましたよ!

サンプル使用でもしっかりと良さがわかります。


昔から売られているのですから、この美容液にかけている年月って相当なもの。

時代や環境の変化に適宜対応してたどり着いた形がこの新しいナイトリペア。


使用して3日目くらいから実感できました。

段々とお肌が元気になっていくというか、ハリがよみがえる感じです。

ここのところ紫外線のせいなのかお肌がちょっとごわついていたのですが、

これを使うことで柔らかくなってきています。

すこしもっちりとしているのですがべたつきは気になりません。

伸びがいいので少量でお顔全体カバーできるし、

香りも癒し系ですよ♪

目元のくすみにはまだまだ効いてきませんが、ゆっくり修復してくれそうです。

なんだか調子が悪いわ・・・ってとき、とりあえず使ってみるのもいいかもよ~^^。


※エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。