色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2014/01/28

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック

ロレアル パリ史上最高のダメージケアが誕生!

年のせいか、髪の乾燥もひどく実感している今日この頃、

最強アイテムをお試しさせていただき、

やはり使うアイテムをしっかりと選ぶことが大事だということを改めて感じました^^。


ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック 180g

その他に

シャンプー、コンディショナー、ヘアパックのサンプルキットを2個。


キューティクルの最深部10層にまで浸透する

高浸透ラクト1000(乳酸、保湿成分)を配合し、

ダメージケアは補修・改善し、より健康的な髪へ導いてくれます。

髪の補強率205%、枝毛削減率74%なんですって!

この数字は単純にすごいな~と期待が高まります。


ヘアパックを出してみました。

乳液のようなテクスチャーでしっかりと髪にからまります。

いままで使ったことのあるインバスのヘアパックは

大体シャンプー後に使うものが多かった気がするのですが、

このヘアパックはコンディショナー後に使用します。

なんかちょっと面倒だな・・・と思いまして、

最初はシャンプー後にすぐ使ってみました。

正直、普通にいい、というくらいの仕上がりでしたので、

次の日からはインストラクション通りにコンディショナー後に使用し続けてみました。

ドライヤーで乾燥後、髪のまとまりが違ってみえます。

面倒に思わないで時間をかけてあげたほうがやはりきれいになりますね^^。

このまとまりの続く髪をキープしたいです。


ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパックについて詳しくはこちらから

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック取扱ショップガイドはこちらから


※Bling様のモニターに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。