色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2014/03/09

エル・ア・ターブル 3月号

大変遅くなってしまったのですが・・・

日々の食卓がもっとおしゃれに楽しくなる料理マガジン、

エル・ア・ターブル2014年3月号のご紹介です。



どのページを見ても、

おしゃれなキッチンツール、食器、キッチン、レストラン、

そしてそれらを演出している方々をセンスよく紹介されていて、とても魅力的。

今回私が特に気になった特集は、

「キッチン&ダイニングに欲しいモノ」


眺めていると、あーコレも欲しいアレも欲しい・・・となって夢膨らみます。

料理家さんとかスタイリストさんたちの経験と知恵を織り交ぜながら紹介されていて、

どれもこれもそうお安いお値段ではないのですが、

いつかは自分のキッチンに並べてみたいな~と思います。

そのほかにも著名人のご自宅キッチンの紹介もあり、盛りだくさんの内容です。


西洋の方のセンスはとてもカラフルなものが多くて憧れます。

今回の特別付録はリサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケット

我が家では、


ソファーの上でくつろぐ時や、


こたつ脇にいつもあるカゴの上にのせたりと、

近くに置いて楽しんでいます。

ハリネズミのモチーフがとてもかわいい☆

リサ・ラーソンのライオンの置物が欲しいなぁと思っていたところだったので、

リビングをおしゃれにしたいなという願望が更にふくらみます。


☆レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。