色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/14

APIVITA(アピヴィータ)のボディスクラブ グロッシーボックスで当たったよ

グロッシーボックスの春風キャンペーンで、

APIVITA(アピヴィータ)っていうブランドのボディスクラブが当たりました(゜o゜)。

こんな素敵なものが当たるとはっ!

で、せっかくなので、どんなものかご紹介しますね。


《内容》

ボディエナジー ボディスクラブ オレンジ&ジンジャー 200ml



APIVITA(アピヴィータ)っていうブランドは今回初めて知りました。

これはね、ギリシャ発のスキンケアを主に扱ってるブランドのようで、

1979年の立ち上げからギリシャで馴染みの深い蜂蜜やハーブにこだわった製品をだしています。

APIVITA(アピヴィータ)という名前はね、ラテン語のAPIS(アピス)=蜜蜂と、

VITA(ヴィータ)=生命から名付けたものなんだそうで、

アピスとヴィータ、つまり「蜜蜂の生命」という意味なんだそうです。

蜂蜜って保湿にもいいし、よさそうな成分がたくさん詰まってるイメージがあるから、

なんだかテンション上がります。



中身はね、スクラブなんで、ツブツブしたものがたくさん入ってます。

このボディスクラブには、死海の塩、スタイニーバンブーの茎、ヘチマ果実等の天然成分が配合されていて、

いらなくなった角質を肌から除き、滑らかな肌に仕上げてくれます。

オレンジとジンジャーの香りがとってもいいよ。

あんまりこの組み合わせの香りを嗅いできたことがないような気がするので、

なんと形容すればいいか悩みますが、

私はかなり好みの香りです。

これはね、製品に使用する精製水をハマメリス水に置き換えて、

製品の抗酸化効果をさらに高めまてるんだそうです。

へー(゜-゜)、エイジングケアにもなるってことかしら。

でね、手に使ってみたので、ちょっと写真を見てみてください。


これが使う前ね。シワがよってて、乾燥してます・・・・。


これが塗ったとこ。けっこうしっかりしたクリームで、軽く水をつけてから塗った方がいいと思いました。

乾いたお肌につけるとなかなか伸びません。

スクラブが気持ちよくマッサージしてくれます。

あー、香りで癒される♪



これが洗い流したあと。私の撮った写真だと分かりにくかも分かりませんが(T_T)、

実際は、とてもしっとり、艶やかなお肌になってます。

でね、ほんと柔らかくなるよ。

適度に湿度があって、吸い付くような柔らかさっていうか。

もし他の方のお肌がこんなんだったら、しっかりお手入れしてますねーって言うと思う。

それくらいすごい。

でね、香りが程よくて、爽やかです(^。^)。

これからお肌の露出が増えてくる季節には、こんなスクラブがあると心強いよ。

@コスメに載ってた使い方で面白いなと思ったのは、

入浴剤にもなるってこと。

湯船に浸かる前にしっかり体洗ってから全身に使います。

その後、洗い流さないで湯船につかるといいそうです。

私は全身に使うなんてもったいなくて今んとこ出来てない・・・。

いやー貧乏性なんです(T_T)。

来月お友達の結婚式があるんで、その前にしようかな。

たぶん、びっくりするくらいツルぴかボディーになれるよ。


こんな素敵なプレゼントをいただけたサイトは、

こちらの ☞ グロッシーボックス

プレゼント企画はまれですが、

会員登録しとくと、通常は1575円(税込、送料込)で毎月5点のコスメサンプルが届きます。

これが結構人気なようで、

なかなか購入できないみたいなので、

現状は会員登録をしてくれた方を順に販売のお知らせをしているそうです。

因みにこのプレゼントはこんな素敵なお手紙と共に届きました。


丁寧ですね♪ ありがとうございます。


APIVITA(アピヴィータ)は、

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。