色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/28

7月分のグロッシーボックスはWWD beauty Boxにしました♪

7月分はキイワードを集めてWWD Beauty Boxを頼んでみました。

2,100円とちょっとお高めだけど、正直最近このグロッシーボックスに若干の飽きがきててね。

一発大きな感動がほしかった。

期待通り興奮しました~^^♪



ビューティー週刊誌「WWD」とのコラボボックスは、

グロッシーボックスとWWDでおススメする6点が入ってましたよ。





サボン ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ 80ml

サボンのボディスクラブってとってもよく知られてますけど、使ったことなかったです^^。

素肌を出す機会が多くなる夏には素敵なチョイスですねぇ。

量はすくないけど、市販されているのと同じようにビンに入っているとこが、重いけど(笑)、テンション上がった。



ヴェレダ ざくろオイル 10ml

すごいいい香りよ。

ちょっと甘くて、フローラルかな?

ヴェレダのものは使ってみたかったから嬉しいな。


ジョバンニ スムーズアズシルク モイスチャー シャンプー&コンディショナー 各60ml

初めて見たブランドです。

コスメキッチンっていうかわいい名前のネットショップで売ってるそうです。


rinRen シャンプー&トリートメント トライアルセット 
ローズ・ツバキシリーズ 3回分 ユズ・ジンジャーシリーズ 1回分

これはよくドラッグストアで見かけますね。

ノンシリコンなので一度は使ってみようかなぁと思ってました。

グロッシーボックスって買うかどうか迷っているものが届くことがあります。

そんな出会いが面白いわぁ。


リページュ プライム ボディクリーム 30g

初めてのブランドです。

幻の蜂蜜といわれる100%オーガニックのハワイトハニーを配合したエイジングケアブランドなんだそうです。

スリミングと美肌にアプローチできるそうで、ふくらはぎや太ももの裏に使うのがおススメなんですって。

さっそく使ってみよう。

私の見間違いじゃなければこのクリーム、30gをトライアルとして販売してるんですけど、

3,780円もするの(゜o゜)!

こんだけでこのお値段・・・・こりゃ効くわね。


エシカル オーガニック レモン ハンドジェル 50ml

これも初めてのブランドです。

ICEAといって、イタリア最大のオーガニック認証機関の認証を取得しているブランドで、

このジェルは、手に馴染ませるだけで除菌、更に保湿機能を備えた新タイプの衛生ジェルなんだそうです。

お水がなくても除菌できるジェルって便利だけど、ちょっと乾燥しそうなイメージありました。

これは保湿力もしっかり備えているそうですからこれからの季節によさそうですね。

持ち歩き用にもうすこし小さいサイズがほしかったな。


その他に、サボンのミニサイズのソープ引換券と、

エシカルではオンラインストからの購入の際にはハンドクリームをプレゼントしてくださるそうです。

エシカルのプレゼント、そそられるわぁ。


あと、WWD Beautyの週刊誌も入ってました。

オーガニックのことがたくさん記載されていて、読みごたえあります。


自分が使ったことなくても見たことあるわっていうブランドは結構ありますけど、

今回は初めて見るお化粧品が多くて、購入してよかった~♪

通常のお値段でこれくらいの満足感を得られるといいのだけれど・・・。

どんどん贅沢になってくわ。 

いけないいけない(-.-)。





ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。